人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりぃ   

(;‐ω‐)ものすごい久しぶりの更新ですね

何はともあれ1000hit゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

地道に上がり続け、1000hitですかぁ

まぁ話変わりますけど今合唱コンクールが近くて猛練習中です。

先生が怖い(ノω;)本気ですよあれは・・・

優勝マジで狙ってますよ

先生だけ暴走してる感じです、ハイ

明日八時から朝練かぁ

鬱ですねぇ

クリスマスですかぁ

鬱ですねぇ

彼女いないc(まぁ別にいなくてもいいんですが・・・いたほうがいいなぁてきなw

志望校下げたんで推薦で高校いけそうなんで別に勉強する必要も無いから

遊んじゃおうかな?クリスマスw

(´‐ω‐)もぉやけだ男だけでクリスマス過ごす

いやぁ?引き篭もろうかな?ふふふ

あ!!!!!!!!!!

(´・ω)塾の宿題忘れてた

(^ω^)100p

もぉ本当にね、馬鹿じゃないんですか?

クラスでは遊戯王がはやってるしね

もぉ本当にね、悲しくなりませんか?

















(^ω^)天使デッキ



最強









お前もやってんのかよ

by takumagt | 2006-12-05 22:51 | My life

<< (´・ω・) いきなりですが >>