人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大晦日   

(´‐ω‐)今年も残すところ後わずかになりましたねぇ

スキンも初詣にちなんで三日までスキンをおみくじにしますw

来年は♪高校生♪

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いいですねぇ、実にいいですねぇw

それはそうと今日正式に塾をやめました

なんか踏ん切りがついたって感じです

でもいざやめたとなると不安になるものですねぇ

でも、宿題をやる必要がなくなったので時間がいっぱいできました(≧ω≦)b

犬の散歩を毎日四時間ぐらいいっちゃってますw

携帯にダウンロードしたバンプのフルを聞きながら上機嫌で町を散策してますw

とても受験生とは思えないですよねw

勉強嫌い、音楽大好きな雷神ザラ受験生な15歳です

(´‐ω‐)つおまけ

また音楽サイト見つけましたよぉ

高音質ですよ

ギリジンもありましたw

このブログに流したいなぁ

だれか音楽流せるブログ教えてくだせ~

バンプの歌も貼りますね

ダンデライオン

ラフメイカー

天体観測

グングニル

ハルジオン



アルエ

グロリアスレボリューション

リトルブレイバー

F11を押してみるのを推奨します

追伸エキサイトブログ以外のリンクの方法を学びました(≧ω≦)b

ほかもイロイロといじっちゃったりしてますw

相互リンクしてくれる方大募集中です

by takumagt | 2006-12-30 20:32 | My life

<< (・ヮ・) 気がつけば其処に >>