(^ω^)   

渕高の教師どもが糞過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




授業意味不過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



皆この高校入ったら馬鹿になるから気をつけろwwwwwwwwwwwwwwww



競争率高くて偏差値上がる→受験生が大勢来る→倍率、偏差値上がる→エリート合格者入学→糞な授業を受ける→馬鹿ばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジで教員辞めさせろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


萌中マンセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww



部活は強いけどね


部活以外の目的で入った人お疲れさました

(´‐ω‐)つおまけ


プロモ

ちょw出てる高校生全員渕高劇部の先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

# by takumagt | 2007-09-30 00:29

Σ(・ω・ノ)ノ!受験近!   

冬休みになってからまったく勉強しないで受験が刻々と

迫ってきております、はっはっは

|ω・)やべえなおい

そろそろ勉強しようかなぁ?

(´‐ω‐)勉強チネ

(´‐ω‐)つおまけ

またバンプw

天体観測

ロストマン



グングニル

グロリアスレボリューション

ベンチとコーヒー

DANNY

リリィ

バイバイ、サンキュー
[PR]

# by takumagt | 2007-01-21 22:20

(・ヮ・)   

明けましておめでとうございます\(≧▽≦)丿

まさかオズマ空飛ぶとはw

(・ω・)女性が裸になったのだと思い込んでいた、ザラです

初めての携帯投稿でちゃんと出来てるか不安なのですが・・・

今お婆ちゃんの家にいんですが栗キントン食べ過ぎで腹痛です(´;ω;`)

(-人-)2007年、皆さんにとっていい年になるように

(0.<)ノシではまた
[PR]

# by takumagt | 2007-01-01 13:12 | My life

明日は大晦日   

(´‐ω‐)今年も残すところ後わずかになりましたねぇ

スキンも初詣にちなんで三日までスキンをおみくじにしますw

来年は♪高校生♪

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いいですねぇ、実にいいですねぇw

それはそうと今日正式に塾をやめました

なんか踏ん切りがついたって感じです

でもいざやめたとなると不安になるものですねぇ

でも、宿題をやる必要がなくなったので時間がいっぱいできました(≧ω≦)b

犬の散歩を毎日四時間ぐらいいっちゃってますw

携帯にダウンロードしたバンプのフルを聞きながら上機嫌で町を散策してますw

とても受験生とは思えないですよねw

勉強嫌い、音楽大好きな雷神ザラ受験生な15歳です

(´‐ω‐)つおまけ

また音楽サイト見つけましたよぉ

高音質ですよ

ギリジンもありましたw

このブログに流したいなぁ

だれか音楽流せるブログ教えてくだせ~

バンプの歌も貼りますね

ダンデライオン

ラフメイカー

天体観測

グングニル

ハルジオン



アルエ

グロリアスレボリューション

リトルブレイバー

F11を押してみるのを推奨します

追伸エキサイトブログ以外のリンクの方法を学びました(≧ω≦)b

ほかもイロイロといじっちゃったりしてますw

相互リンクしてくれる方大募集中です
[PR]

# by takumagt | 2006-12-30 20:32 | My life

気がつけば其処に   

あ~あ、この記事何回も消しちゃって三回目だよ書くの。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

塾行かなくなってドレくらい経つんだろ?

下のクラスに行こうと思って模試手を抜いたのに・・・

上のクラスとか(ノω;)

皆もっと頑張れよ(ノω;)

皆ちゃんと塾言ってんでしょ?(ノω;)

皆ちゃんと宿題やってんでしょ?(ノω;)

皆σ(・д・)と違って宿題300p残って無いんでしょ?

早く高校いって

演劇部入って

演技の勉強して

ギター弾きまくって

日ナレ(声優養成所)行きたいなぁ

(´‐ω‐)雷神ザラ悩める15歳です

(´‐ω‐)つおまけ

僕が一番好きな芸人ラーメンズのコントいくつか載せときます

もぉコントとゆうより劇に近いです

シュールな笑いが好きなんですよねぇ

全部見ると長いんで時間があるときにゆっくりみてください

お勧めは怪傑ギリジンとバニーボーイとブラザーと器用で不器用な人と不器用で器用な人の話とホコサキさんです、まぁ全部面白いんですがw

バニーボーイ1

バニーボーイ2

ブラザー

絵描き歌

初男

人類創生

ヨンタウロン 春夏秋冬 あいうえお

受験

プーチンとマーチン

ホコサキさん1

ホコサキさん2

読書対決

器用で不器用な人と不器用で器用な人の話1

器用で不器用な人と不器用で器用な人の話2

小さな会社1

小さな会社2

心理テスト

片桐ソロ

たかしと父さん1

たかしと父さん2

怪傑ギリジン

小林ソロ

バニー部1

バニー部2

片桐教習所

おまけ(´‐ω‐)つ(´‐ω‐)つおまけ

おまけのおまけ















( ^▽^)ギリギリギリギリ


ジンジン


ギリギリギリ


ジンジンジン

[PR]

# by takumagt | 2006-12-28 14:27 | My life

うぼぁ   

(´‐ω‐)クリスマスも過ぎ後はお正月を待つだけになりましたねぇ

僕のクリスマスは父上と二人きりでクリスマスケーキを食べて終わりました(ノω;)

Σ(・o・;) ハッ!もしかしてサンタさんていないのかなぁ!?

冗談です、いるに決まってますよね(≧ω≦)b

合唱コンクールも無事終わり、なんか知らんけど最優秀賞とっちゃいましたw

ぶっちぎりだったらしいです(汗

先生萌中初の最優秀賞

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

先生泣いてましたからねw

女子も泣いてる人が少しいましたねぇ

男子はポカーンって感じでしたw


(´‐ω‐)つおまけ

ぶっせつまかはんにゃはらみったしんぎょう
仏説摩訶般若波羅密多心経

かんじざいぼさつ ぎょうじんはんにゃはらみったじ
観自在菩薩 行深般若波羅密多時

しょうけんごうんかいくう どいっさいくやく
照見五蘊皆空 度一切苦厄

しゃりし
舎利子

かんじざいぼさつ ぎょうじんはんにゃはらみったじ
色不異空 空不異色

しきそくぜくう くうそくぜしき
色即是空 空即是色

じゅそうぎょうしき やくぶにょぜ
受想行識 亦復如是

ぜしょほうくうそう
是諸法空相

ふしょうふめつ
不生不滅

ふくふじょう
不垢不浄

ふぞうふげん
不増不減

ぜこくうちゅうむしき
是故空中無色

むじゅそうぎょうしき
無受想行識

むげんにびぜつしんい
無眼耳鼻舌身意

むしきしょうこうみそくほう
無色声香味触法

むげんかい ないしむいしきかい
無眼界 乃至無意識界

むむみょう やくむむみょうじん
無無明 亦無無明尽

ないしむろうし やくむろうしじん
乃至無老死 亦無老死尽

むくしゅうめつどう むちやくむとく いむしょとくこ
無苦集滅道 無智亦無得 以無所得故

ぼだいさった えはんにゃはらみったこ
菩提薩唾 依般若波羅密多故

しんむけいげ むけげいこ
心無罫礙 無罫礙故

むうくふ
無有恐怖

おんりいっさい てんどうむそう
遠離一切 顛倒夢想

くきょうねはん
究竟涅槃

さんぜしょうぶつ えはんにゃはらみったこ
三世諸仏 依般若波羅密多故

とくあのくたらさんみゃくさんぼだい
得阿耨多羅三藐三菩提

こちはんにゃはらみったこ
故知般若波羅密多

ぜだいじんしゅ
是大神呪

ぜだいみょうじゅ
是大明呪

ぜだいじょうしゅ
是無上呪

ぜむとうどうしゅ
是無等等呪

のうじょいっさいく しんじつふこ
能除一切苦 真実不虚

こせつはんにゃはらみったしゅ
故説般若波羅密多呪

そくせつしゅわつ
即説呪曰

ぎゃてい ぎゃてい
羯帝 羯帝

はらぎゃてい
波羅羯帝

はらそうぎゃてい
波羅僧羯帝

ぼじそわか
菩提僧莎訶

はんにゃしんぎょう
般若心経

気分的に般若心経載せましたw

特に意味はありませんw

今年の除霊♪今年のうっちに♪

はい、わけわかんないですね・・・

まぁいきなりお経貼り付けですもんね・・・

あ・別に仏教万歳とかそうゆうんじゃないですからね、別に

まぁいいか(いいのか?

高音質の音楽サイトです



今年の文化祭のエンディングに使用した曲です(≧ω≦)b

なんか思い出がよぎります(ノω;)

気分で河合さんの台詞すべて載せますw(またわけわからんことを































































速達デース




(´‐ω‐)以上
[PR]

# by takumagt | 2006-12-26 14:31 | My life

麻布淵野辺   

(´‐ω‐)今日は高校に願書を取りに行きましたよ

なんか一人で行ったんですごい緊張しましたです、はい

やっぱ私立だけあって設備は充実してました^^

三百円で過去問買ったんですが、けっこう簡単でしたよ

今の僕にもできるぐらい・・・(^д^)



ちょw今話してんだからやめ(ry(´д(⊂


なんか阻止されましたがまぁけっこう簡単でしたw

この学校に入りたいのも演劇部が目当てですからねw

進学とかどうでもいいですからねw

(`‐ω‐)b演技の勉強できればそれでよしです

ユメはでっかく声優だぁい


(´‐ω‐)つおまけ
かわいそぉ










∑(одо)ヤーウェー
[PR]

# by takumagt | 2006-12-16 21:27 | My life

(´・ω・)   

(((゜д゜)< ん?              河合さん!河合さん!>(・▽・ )

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
                
         ・ ・ ・
河合さんってカワイイよね>(・▽・ )


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------












(´_ゝ`)頭大丈夫?












-----------------------------------------------------------------------------------------------------------







(・ω・`)・・・
[PR]

# by takumagt | 2006-12-08 17:12 | My life

ひさしぶりぃ   

(;‐ω‐)ものすごい久しぶりの更新ですね

何はともあれ1000hit゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

地道に上がり続け、1000hitですかぁ

まぁ話変わりますけど今合唱コンクールが近くて猛練習中です。

先生が怖い(ノω;)本気ですよあれは・・・

優勝マジで狙ってますよ

先生だけ暴走してる感じです、ハイ

明日八時から朝練かぁ

鬱ですねぇ

クリスマスですかぁ

鬱ですねぇ

彼女いないc(まぁ別にいなくてもいいんですが・・・いたほうがいいなぁてきなw

志望校下げたんで推薦で高校いけそうなんで別に勉強する必要も無いから

遊んじゃおうかな?クリスマスw

(´‐ω‐)もぉやけだ男だけでクリスマス過ごす

いやぁ?引き篭もろうかな?ふふふ

あ!!!!!!!!!!

(´・ω)塾の宿題忘れてた

(^ω^)100p

もぉ本当にね、馬鹿じゃないんですか?

クラスでは遊戯王がはやってるしね

もぉ本当にね、悲しくなりませんか?

















(^ω^)天使デッキ



最強









お前もやってんのかよ
[PR]

# by takumagt | 2006-12-05 22:51 | My life

いきなりですが   

今日は文化祭でしたw

あれですね、弟の役

「兄さん」、、、この台詞が言いたかっただけでなったのは内緒です(///ω///)テレテレ♪

まぁ萌中(萌木野中学校)最後の文化祭まぁよかったんじゃないでしょーかw

σ(・д・*)のクラスは名探偵は二人ぼっちってゆうパロディをやりましたねw

まぁオタクとか、メイドとか、へぼ探偵とか、美術の先生(本物)が出たりする奴ですね

多分σ(・д・*)が一番まじめな役立った気がします

あらすじは

絵が盗まれて真犯人は息子(オタク)だったって知ってなんか知らないけどハッピーエンド

って感じですかねw


まぁパロディなんで内容はしょぼいです(ノω;)



あ、メイプルですねw


突然ですが









引退します^^





皆さんどうもありがとうございました


受験終わったら復活するかもしれません(多分エレキギターに夢中でないかもw


ってことでこの日記はリアル日記になります。


とうふ屋さんは久しぶりにINしたらσ(・д・*)とケトとそーめん以外消えてました^^

・・・


Σ(・ω・ノ)ノ! 


σ(・д・*)がいない間に何があったんだろうか・・・
[PR]

# by takumagt | 2006-10-05 21:44 | My life